ミントのきぐるみ日記

お顔の白いボストンテリアミントの日常を綴ったブログです♪


遅くなっちゃってごめんなさい!!!

24日の夜に恒例の中華deクリスマスナイトが開かれました~♪
今日は28日・・・
すみません・・・遅すぎですよねぇ・・・汗;
本当にすみませんですぅ。。。

参加わんこは→チャオズ君とライチちゃん・ルーシーちゃんとニコちゃん・こん様・雨月ちゃん・シウちゃん・ニッキー君・ニョッキちゃん・あんこちゃん・アクセル君・ウリちゃんそして、ミントでした絵文字名を入力してください

いつもいつもとてもおいしいお料理とたくさんのわんこに囲まれテンション上上

今回もハート
クリスマスetc 017

お鳥様にわとり
味はもちろんちょーおいしかったですは-と

それからぁ~キラキラ
クリスマスetc 019

見えにくいっすねぇ。。。。。orz
お鳥様part2でございますにわとり
サクサクジューシー笑う

そしてそしてピンクのきらきら
クリスマスetc 031

おいしそうでしょLOVE
おいしいんですv

そして~クリスマスといえば絵文字名を入力してください
クリスマスetc 039

そうですハート
クリスマスケーキですよいちごケーキ
それもボストンデザインなんですBrilliant
こちらもおいしくいただきましたハート8

おっと!!!気づけば料理ばかりでしたね。。。汗
もちろんわんちゃんの写真もありますよjumee☆faceA3

ただし。。。
わたくし食事&お話に夢中でしたので今回は写真をmasaに託しておりましたjumee☆camera1a
上の写真もなぜこんなにブレテいるかというと、普段カメラをあまり使わないmasaが撮った写真だからなんです焦る3
そうゆう理由もあり、ワンちゃんの写真はうまく撮れていない子もいるので、写真少ないんです。。。
これからmasaには覚えてもらうので今回は許してくださいましjumee☆shy2

まずは主催のチャオライ家のチャオズ君とライチちゃんLOVE
クリスマスetc 022

お隣に座ってくれたアクセル君LOVE
クリスマスetc 057

かなり久しぶりに会えた雨月ちゃんLOVE
クリスマスetc 035


なんとか撮れているのがこの3枚でした絵文字名を入力してください
本当にみなさんごめんなさい。。。がっくり


画像が少なすぎるのでミントさんで許してください泣
クリスマスetc 028


帰ってきて写真を見てかなり凹みましたjumee☆Feel Depressed4

こんなkayoとmasaですがミントもあわせてこれからもよろしくお願いしますぱんだ 泣く

明日からkayoとmasaは里帰りなので更新は来年になると思います初日の出 pkk

キラキラ(水色)今年もお世話になり、ありがとうございましたキラキラ(水色)
キラキラ(オレンジ)来年もよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)
こんにちは- -
更新が間空いちゃいましたね・・・がーんすみません。。。。
家からあまり出ないもんでなかなか書けるネタがないんですよねぇえーん

水曜日やっと外にお出かけしてきましたえへえへ
どこに行ったかというと・・・

海!!!!

いやぁ~きれいでしたよにこ
平日ということと少し寒かったおかげで人も少なかったし海と空
お気に入りの写真が撮れましたよハート風船

20071207171914.jpg


かなりのお気に入りです好き!
自画自賛ですテヘッ

やっぱり海っていいですよねぇあげあげ

20071207172825.jpg

ミントも海は昔から大好きですsmile
ってかこのあと喉が渇きすぎたのか海の水飲んでました絵文字名を入力してください
余計、喉が渇くのでは・・・

そんなこんなでやっぱ海はいいっすなぁ~もんにょり鼻眼鏡

すみません。。。。
内容が薄くて・・・・・・

もっと濃いネタ転がってないかなぁsyobo

は~あため息

だれかぁ~~~~はいてんしょんなかお★
遊んでくださぁ~いキラキラ

こんばんわ☆
大変遅くなりました絵文字名を入力してください
今日は29日木曜日ですが、実は22日木曜日に退院いたしました」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
15日の木曜日に手術をし、今私の扁桃腺はどこへやら。。。
取った実物を術後見せらせましたが、す○ぎもにしか見えませんでした。。。
なんと酒飲みな発想なのでしょうか絵文字名を入力してください
とはいえ、10月1日~先日まで禁酒をしていた私は今かなり解放されて、
飲みまくっております絵文字名を入力してください
昨日、今日とボーショレーをいただいておりますハート
これ以上詳しい話は、聞きたい方はお会いした時にでも聞いてください!
嫌というほどお話します(笑)

まー私のことはいいとして、ミントさんはその間元気にお留守番してくれていたみたいですはっぴー
20071129230732.jpg
よかったよかった。

しか~し!!!!

肥っておりました。。。。。。。。。。。。。。。
大変残念でございます

+0.4キロ

ありえない。。。。

あたしは入院中10キロ減ったというのに。。。。

今はその分チャンと監視してダイエット中です
ミントさん頑張ってください
20071129230956.jpg
すみません。。。



ということで、色々ありながらも毎日過ごしてます
仕事も辞めちゃったので無職で暇ですが
どなたか雇ってください。。。(笑)

まーそれは冗談として、

今まで以上にミントと一緒にいる気がします



さーーーーーー明日は耳鼻咽喉科の検診だ~ぃニコッ
いってきま~すHEART

引っ越しはがきはもう少し待ってくださいましぃ。。。
急いで作って出しますんで。。。

皆さん!!!!
見捨てないでくださいねぇ~~~~~がーん
20071118193507
みなさん☆
こんばんわ(^O^)/

わたしは無事手術が終わり元気に療養しております♪

はっきりいって、ものすごく元気ですo(^-^o)(o^-^)o


そうそう!
今日ふと考えて気付いて焦ったんですけど、もう11月半ば過ぎてるじゃないですかw(゚o゚)w

もうすぐ年賀状の季節ですよ!!!!

わが家、今年引っ越したんでした(゚-゚)
今までもらった方には一方的に送らせていただこうかと思ってたんですが、よく考えたら、新住所誰もわからない=うちには年賀状届きません(T-T)
それは辛すぎます(:_;)

そこで、今までもらった事のある方には退院したら引越しハガキを至急だします(>_<)
少しおまちを~(・o・)

その他新規にやりとりしてくれる方も募集中ですよ~o(^-^)o

よろしくお願いします♪
20071113230710
かなり長い間ほったらかしでごめんなさい(>_<)

仕事やらなんやらで忙しくて…
(言い訳にすぎませんが…)

わたしもミントも元気ですp(^^)q
ただわたしがちと体調を崩し入院しておりましたf^_^;
明日からまたちと入院してまいります(>_<)
扁桃腺とってきます!!

退院したら更新するので、待っててくださいマシ~(ノ><)ノ
